<< 青春18きっぷは各駅停車しか乗れないはずですが・・・ | TOP | 酒井法子の幻想 >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

ガンダムと記念撮影するのにいくら支払いますか?

 ガンダムと記念撮影するのに、あなたならいくら支払いますか?

先日ヤフーオークションで落札された実際の金額があります。

あのお台場に出現したでっかいガンダムの顔の位置で記念撮影する権利をヤフーオークションで落札した人がいます。

その人、いくら支払ったと思いますか?信じられないことですが、260万1000円で落札したそうです。


びっくりしますね。私ならいくらで購入するかと考えたら、まあ3000円くらいかなあと思うのですけど。ガンダムと一緒に写真をとるのは、ファンなら高額のお金を出してもよいと思うようですが、私はそこまでのファンではないので。

それにしてもファンというのはすごいですね。たった10分で260万円ですからね。260万円あったら何ができるでしょうか。アイスクリームを何本食べることができるのでしょうか。

考えただけでも寒くなります。

世の中いろいろな人がいるから面白いのですね。



中学生の自由研究
簡単 自由研究 中学生
| ガンダムと記念撮影するのにいくら支払いますか? | 日記 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ