<< 十勝岳温泉は北海道一高いところにある温泉 | TOP | 白金温泉は白樺林の白樺街道を抜けるとある >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

桜が咲き始めました

桜が咲き始めました。
といっても、数本の桜しか咲いていませんが・・・
多くはぜんぜん咲いていないのですが、なぜか桜並木の2本だけが満開状態になっています。
日当たりが違うわけではないのに、なぜか2本。
でもその2本の桜がとてもかわいらしくて見とれてしまいました。
いよいよ花見のシーズン到来ですね。
温泉につかって花を見る。
そんな露天風呂あるかな?

| 桜が咲き始めました | 日記 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ