<< 然別峡温泉は川の露天風呂で有名な秘湯 | TOP | 桜の季節はまだのようですね >>



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

いずみ鉄道で菜の花と桜を満喫

いずみ鉄道・小湊鉄道は千葉県内を走る電車ですね。
このいずみ鉄道・小湊鉄道は、3月下旬から4月上旬にかけて菜の花畑が沿線に広がります。
東京駅から日帰りで電車のたびを楽しめるお手軽なたびです。
実は、いずみ鉄道の菜の花は、社員とボランティアが種をまいたものです。
千葉の旅といえば、どうしても海のたびを思い浮かべてしまいがちですが、お花をめぐるたびも楽しめますよ。

途中には養老渓谷の養老渓谷温泉もあるので、温泉を楽しむこともできます。

| いずみ鉄道で菜の花と桜を満喫 | 国内旅行 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ